フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

あなたはわたしわたしはあなた

あー久々に独りで一升瓶あけてスッキリだ。
飲み過ぎた朝はあの人の名言を思い出す。
なんだったっけな…
あ、そー、ジョギングしてるデブ親父みて蜂須賀さんが言ったんだ。
「奴等は心の健康を忘れてる」 ってね。確か…

イメージ 1



ま、いっか。
ブログって日記だから、ドゥチュイムニさーね。あー独り言ね。
誰かに伝えてるよーで、結局自分に言ってる。
でも、だれかに伝えたくて解って欲しくて溢れてくる言葉達。

イメージ 2



あなたはわたし。
わたしはあなた。

イメージ 3



多大な影響を頂いた「ボーダー」という漫画の
原作者が昨年天に召されたのを最近知りまして、まぁ、魂は永遠だからさ、死なんてどーでもいいけどさ、ちょっとさみしいから感謝の合掌。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6




あの、アマゾンプライムとかでも読めるのもあるんで
是非 彼の魂に触れてみて下さい。

是非。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13





DEATH SIDE Live

して、関係ないけど、デスサイド。
世界最高峰のトロージャン!
意味なんてない。
でも、すげー。
これでいいのだ。 ^ ^