フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

ありがとう

イメージ 1



一年は365日あるのによ、なんでわざわざ お釈迦様と同じ日に生まれてくるかね。
仏教好きのおとうちゃんとおかぁちゃんのばぁばぁは それこそもー大喜びだったさー!

おとうちゃんはおとうちゃんのバァバァにやりたかった事 全部反対されたから 僕は君のやりたい事は全部 全力で応援するつもりだよ!

イメージ 2



ダンスをやりたいと 勇気を振り絞って
一人ぼっちで あの輪の中に飛び込んでいった
決意は 凄いさー!
今や 遅れて入ったのなんて感じさせない程
、秘めたエネルギー大爆発させてる 真のB-BOYだなんて 先生も言ってくれてるってよ!!
うるうるきたよ。
まぁ お前が キモイ ウザイ とわめこうが 俺は君を愛しているので 諦めて抱きつかせて下さいね。

イメージ 3



おめーホントにいいやつだとおもうぜ!
ありがとう!
お互い好きにやろーなー!(^-^)v


MC5 - Kick Out The Jams - Detroit 1969