フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

どろろ

イメージ 1



そっかぁ。
「鬼」と 「仏」の間にいるから「人間」なんだな。
「境界」の 「間」を行ったり来たり。

所詮ラインを超えられない程度の人生か…。

振り切る覚悟無かった過去の己を今更責めてもどーにもならんし、だからこそまだ生きてられてるんだろうけどね。

して、けどやっぱりなー、
そーわけよ。
勝者にも敗者にもなりたくないんだよなー。

「得る」事と 「失う」事が同義であってはいけないと思うしさ。
昔々は実際この日本で隣の県同士で殺し合いしてた訳でしょ、今思えば アホでしかないよね。

もう、学んだはずなのに…。

イメージ 2



俯瞰したい!!!
もっともっと高いとこから!

「鬼」にも「仏」にもなれなくたってさ、
僕らにはきっと「愛」があるよ。
ど真ん中にあるよ。
だから大丈夫なんだよ。
大丈夫だよ!
ね。^ ^

イメージ 3