フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

ドラゴンフライ

イメージ 1



先日梅雨入りしたばかりの ここ石垣島ですが、なんてこたーなく快晴続き ♪
毎年カラ梅雨続きな気がするのは気のせいかな、もー去年の事なんてすっかり忘れちまってるんであやふやな記憶ですが…
^^;
なんくるないさ~ = どうにかなるさ~ ♪
にやられ過ぎちまって恐らく内地に戻っての社会復帰は完全に不可能な状態であるのは重々承知の重たい脳味噌は夏休みの少年のよーなワクワクやキラキラやドキドキにはスゲー素直に反応しやがる。
色、と、形。
ピカソとか、よくわかんねーけど、
カブトムシとか、クワガタとか、
スーパーカーとか、造形にやられたじゃんね、みんな!
意味とかないよね、
カッケー! だけ。

して、それだけでよくね。

タロウよりゾフィーが好きだったり、
カウンタックミウラよりイオタに惹かれたり、

まーそんなもんでさ。

イメージ 2



イメージ 3



素直にさー!
あっ! トンボだ!
って、奴の目の前で人差し指グルグル回したら、やっぱ本当にキョトンとした後、つられたように目ん玉グルグル回し始めて笑ったわー。 ^ ^

なんだ幸せだらけじゃねーか。

ね。

季節が多少ズレてるだけで トンボで笑える日はどこにでもあるから。花の咲かない土地はないから。

大した違いはないのかもな。

どこにいてもさ。

かもよ。

イメージ 4



SOULFLY - Back To The Primitive (OFFICIAL MUSIC VIDEO)


あお、あお、あお。
あおがすきなのも、
ガキの頃からかわらんなー。